事業拡大準備中!

条件にあう家と出会えました。
まだリフォームあるので引っ越しは9月頃になりますが
本日、スーパーハウス設置が終わりました。

本当はコンテナ欲しかったけど高すぎて・・・

ここで、リサイクルショップをします!!
ゴミは減らし、なるべくリサイクルとして使ってほしい!
格安で提供できるように、色々考えてます。

最初のうちは倉庫兼、お店と言う感じでしょうね

駐車場が広いのでトラックもタイヤショベルも置けるし
後々、車の数も増やす予定です。

電話番号も変わりますので
その時はHPでお知らせします。

市内変わらず岩見沢です。
宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

岩見沢 草刈り

次の記事

美唄市 不用品回収