岩見沢草刈り~美唄

台風の影響、雨はほとんどなかったけど風が凄かったですね。
4年前の台風後の地震・・・停電・・・思い出しました。

台風が過ぎて、また夏が戻ってきたかのように暑さが!!

ご依頼は美唄の実家で今年一度も草刈りしていないお宅でした。

敷地も広い!!草も相当な高さに伸びてる!!
一日がかりで草刈りしては積んで運んで・・・と繰り返しました~

草刈り機で刈って、それを何か所かに集めてフレコンに詰めていきます。
あまり詰めすぎるとトラックに乗せるときに持ち上がらないのでそこそこに…

だいぶすっきりしましたね。

裏に物干し竿あったんだ・・・

茂みの中に小さな蜂の巣もありました。
気が付かず、草を入れるときに発見。
たしかに蜂が数匹飛んでました。
危なかった。

フレコン合計12個ぶんの草でした。
今季、一番の量でした~

スタッフ2人だったのでクタクタ~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

秋の休日

次の記事

迷惑メール