岩見沢除雪 大雪警報解除後も緊急SOS依頼多数対応

岩見沢、正月明けからの降雪量が75㎝になりました
国道は1車線になって大渋滞
細い住宅地では急遽のSOSのご依頼がありました

スタッフ半分に分かれて対応しました

こちらに車があると言う・・・
ここまで見事に埋まってしまってるのは初めてです

本当に埋まってました・・・
さすがにここまでだと人力では難しいですね

タイヤショベルで行ける範囲のお宅でしたので対応できました

こちらは、除雪が入ったものの
置き雪が重すぎて車が出せないとのご依頼でした

画像の通り、いまだにまだ雪は降ったりやんだり繰り返しています

こちらは江別
引き続きセキスイハイム様からのご依頼です
札幌とは違って江別もなかなか積もってました

暫くは雪が降り続く予報ですが
なんと来週半ばに数日気温が+になると・・・
屋根からの落雪、湿った雪の重みでの車庫や物置の倒壊が
心配です

だいぶ予約も増えてきました
ご依頼はお早めに!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)