岩見沢除雪 屋根の雪下ろし・雪庇落とし作業承ります

年明けからの岩見沢周辺の大雪も一旦おさまりましたが・・・
屋根の雪おろし、雪庇落としのご依頼沢山いただいてます

こちらは江別のアパートです
不動産のビッグ様からのご依頼でした

階段頭上の雪庇はかなり危険ですね!!

こちらは岩見沢です
セキスイハイム様からのご依頼で玄関前の除雪しました

こちらは毎週除雪してるお宅ですが
あっという間に積もってしまいます

また今週末、寒波と雪の予報
そして来週はプラス気温になるほどの暖かさだそうです

屋根からの落雪、重みを増した雪での物置の倒壊など
心配です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)