岩見沢・栗山・栗沢・江別、除排雪・屋根の雪下ろし作業

全国で大寒波の数日でしたが、岩見沢近郊はそれほど大きな被害はなかったようです
といっても豪雪地帯、毎日10㎝は降り続き、強風で吹き溜まりになったりしました

1月も終盤で屋根の雪もだいぶ積もってるお宅が多く見受けられます

こちらは栗沢から緊急のご連絡で当日伺って作業しました
手前にせり出した部分だけ雪庇をお願いしたいとのことでした

代表、身長が180㎝近くあるんですけど・・・
それと同じくらいに屋根に雪が積もってます

全面の雪庇は落として除雪して完了しました

この時期まで一度も雪下ろししていないと、雪が固く固まって氷になっていて
雪下ろしも時間がかかります
気温が上がってくると雪の重みも増し被害が増えます

ご依頼あれば、お気軽にご連絡ください
お見積りは無料です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)