岩見沢除排雪・屋根の雪下ろし・もったいないどう店舗雪下ろし

数日暖かくなります
暖かくいってもまだマイナス気温なのですが・・・
マイナス20℃という日もあったのでマイナス2℃でも暖かく感じます

before

自分たちの雪下ろしがなかなかできてなかったので今季2回目の店舗雪下ろししました

after

綺麗になりました~

プレハブの高さは屋根よりは低く、しかも平らなので女性でもできます

スタッフみんなでワイワイ、まるで雪遊びしてるようなテンションです

終わりにプレハブの上で写真撮ったら・・・
下の代表もちゃんと入ってると言う奇跡の撮影になりました(笑)

楽しく仕事をしよう~アットホームな会社~をコンセプトにしています

今期はもう雪下ろししなくても・・・いいはずなんですけど・・・
大雪がなければ大丈夫ですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)