岩見沢遺品整理・生前整理・不用品回収 本日は札幌遺品整理

遺品整理士協会様からのご依頼で
本日の遺品整理を承ったお宅は札幌のアパート1LDKです

男性のお一人暮らしだったようで細かいものがそのままです

細かく分類しながら作業をすすめました

4人で作業しました
各自、キッチン、居間、奥の部屋、外へ運搬と分かれて手早く作業進めます
ある程度、分別が進んだら外から階段下のトラックへ運び出し人数を増やして
終わった部屋から掃除を進めて行きます

終了後にもう一度確認していただいて終了です

今回はご遺族がすでに整理されていて、あとは不用品という状況でしたので作業時間は短かったです
遺品整理には様々なパターンがあり、1つ1つ一緒に分別していくというご要望の時はかなりの時間が必要です
それでも今回は切手やテレフォンカードなどが出てきましたので
そちらはご遺族にお引渡ししました

見つけてほしいものがあればご遠慮なくお申し付けください!
特になくても、これは必要なのではと思うものは確認してから廃棄しますのでご安心ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)