岩見沢遺品整理・お片づけ、遠くにお住まいでも承ります

今週、遺品整理をさせていただいた岩見沢市内のお宅です
お見積りをお電話でご依頼いただいて、ご依頼者様が本州にお住まいでしたので
先に鍵だけ送って頂いてお見積りしました

まだ雪が残ってる時期でした

一度、こちらにお越しいただいたときに
見積もりとご契約していただいて今週作業を進めて行きました

1階の物量がかなりあり、時間はかなりかけながら分別していきました

居間とキッチンの他に2つの部屋がかなりのダンボールと物量でした

すべての箱を確認しながら分別し、資源リユースと再販リユースに分別していきます
資源リユースは段ボール・瓶・缶・ペットボトル・古着・紙などです

衣装ケースやキッチン用品、雑貨や鞄・靴などは再販で国内や海外でリユースします

2階の2部屋は物量も普通でした
こちらもスッキリ片づけました

前にも本州のご親戚からのご依頼で遺品整理を承ったことがあり
今回のお客様はHPの遺品整理の事例を見てくださってご依頼していただきました

このようにすっかり綺麗に終わりましたのでご安心ください
お伝えした通り、見つかった携帯電話や通帳・クレジットは郵送させていただきました

たくさんの人形や雑貨はリユースさせていただきます

最初のお話の時に、全部ゴミで捨てるのではなく再販できるものはして欲しいと言う
ご要望通り、たくさんのリユースをさせていただきました
ありがとうございました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)