三笠市で遺品整理を行いました!岩見沢遺品整理・不用品回収・買取

4月の最後の遺品整理は三笠市で承りました
ご依頼者様が本州の方で今回このために帰省していただきました

キッチン周りは合計3つの食器棚があり、食器類やキッチン用品がぎっしりでした

2階もクローゼットやタンスに衣類がびっしりです

2階物置もかなりの衣類や日用品の備蓄があり、作業は丸2日間かかりました

外の物置も庭の用品などたくさんの物がありました

リユースできるものとゴミを分別して運び出していきます
終わってご依頼者様に自分では到底できなくて途方に暮れていたので
思い切ってお願いしてよかったと喜んでいただけました

これだけの物量をご遺族様だけで片付けるのは相当な日数がかかります
きちんと分別しないとゴミにも出せません
もちろん、すべてゴミにしてしまうのはとてももったいない!!

私たちは自分たちで再販できるリユースと
海外へ輸出しリユースできます
ぜひ、お気軽にご相談ください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)