岩見沢で遺品整理でした!2日間ありがとうございました!

岩見沢で遺品整理を承りました
依頼者様は滝川の方でしたので2日間通ってくださり、お手伝いまでしてくださり
本当にありがとうざいました

こちらのお宅はもう売却が決まって、残す家具も多く中身の細かいものの回収がほとんどでした

キッチンの収納などにもたくさんの鍋類が残っていてこちらもすべてリユースさせていただきました

衣類や収納ケースなどもリユース可能です
リユースできかなった古い箪笥や納屋の木材や大量の布団は処分でした

小物類、本などもリユースさせていただきます

分別しながら運び出していきました
最後は掃除機でできる限りの掃除をさせていただいて終了となりました
(まさかの終了写真撮り忘れました・・・)

終わった翌日は、毎回作業用のケースや袋など整理して
また週末の遺品整理の準備をしています

やっと北海道も20℃くらいまで気温が上がるようになってきました
これからは暑さとの戦いもありますね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)