岩見沢 草刈り・伐採作業中に鳥の巣が!!

毎日30℃近くまで気温が上がり夏本番です!!

遺品整理の合間に草刈りなども承っています
週末は岩見沢市内で草刈りと裏の木の伐採を承りました

伐採の途中でなんと鳥の巣発見!!中には3匹の雛が・・・
とりあえず枝ごと下へ移動
その後様子を見ていましたが親鳥が来てもなかなか雛を見つけてくれません

地面だと風通りも悪く、陽も遮らない・・・
急遽隣の低い木の上に移動して、草や葉っぱで屋根を作りました

たまに口を開けて餌を待ってるのが可愛い・・・
暫くすると親鳥も見つけてくれてなんとかなり、ホッとしました
知らなかったとはいえ、家を壊してごめんね

汗だくの作業はきついけど、雛に癒されました

草刈りも無事終了

いよいよ夏休みですが、私たちは夏休みもお盆もなく働きます
すでに7月の予定は満杯
8月もたくさんの遺品整理の予定が入っていて忙しい状況です

これからお見積りの場合、9月以降の作業となる確率が高いです
お急ぎの方はお早めにご連絡ください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)