岩見沢市にて生前整理を承りました 4月になり作業の依頼が増えています

先週から暖かくなりまるで初夏のような暑さになっている道内です
岩見沢でも25℃まで気温が上がり
室内は快適な気温で外に出ると生ぬるい風で驚きます

今回は生前整理をご依頼いただきました
約30年お住まいになったお部屋には
古いアルバムや荷物がたくさん詰まっていました

最後の確認の時にすっかり荷物が無くなったお部屋を見て
こんなに広いんだねとお写真を撮っていらしたのが印象的でした

荷物が多くて大変だったでしょう、ありがとうと言っていただきました
こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございました
しっかりリユースさせていただきますね

暖かくなりお見積りと作業が増えています
ご予定の方はお早めにご相談ください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)